Q&A

Q1 チェックインはどのようにするのでしょうか。

A1 宿泊施設には通常のホテルのようにスタッフが常駐はしておりません。ご自身での入室となりますので、宿泊前事前にチェックインガイドをメールで送付させていただきます。チェックインガイドの説明に従ってご入室ください。

また、現地スタッフへの緊急連絡先も事前にお渡ししますので、万一お困りの際はご連絡いただく事も可能です。

Q2 朝食はありますか?

A12 朝食はご提供しておりません。各ハウスにキッチンを併設しており、調理用品と基本調味料をご用意しておりますので、ご自由にお使いください。

Q3 連泊の際、施設清掃やタオル・シーツの交換はございますか?

A3 ハウス清掃はチェックアウト後に行わせていただきます。ご連泊時にハウス清掃やタオル交換はござません。各ハウスに洗濯乾燥機、掃除機などをご用意しておりますので、ご自由にお使いください。

Q4 チェックイン前に荷物は預かってもらえますか?

A4 ハウスに常駐するスタッフがおりませんので、基本荷物のお預かりはしておりません。ただご宿泊の前日に宿泊のお客様がおられる場合、チェックイン当日11:30から清掃スタッフが荷物をお預かりできるケースもございます。(前日までにご相談ください)

また、ご宿泊の前日に予約がない場合は、チェックイン時間について柔軟に対応致します(通常は15時)。

Q5 チェックアウト後のお荷物のお預かりについて

A5 チェックアウトは 11時です。13:00まで荷物お預かり可能です。(前日までにご連絡ください。)

Q6 荷物sを事前に宿泊予定施設に送ることは可能ですか?

A6 可能ですが、宿泊施設に常駐するスタッフがおりませんので、ご自身が受け取れる時間帯に時間指定で配達していただく必要がございます。